逆転のN!!

2014年04月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

【WIXOSS】【デッキレシピ】暁除去コン(タッチ青緑)

環境:2014.4.26 WX-01 「サーブドセレクター」 発売まで

毎度かなたです(`・ω・´)

この記事はデッキレシピ紹介となります。
見落としてたんですけど、なんか暁タマが全体3kパンプとか書いてあってファッ!?ってなったので、エナジェ軸で盤面維持しながら除去コンしたら強いんじゃねって思って組んでみました。
正確には目の前の相手をエナにさせずにひたすら焼いてるだけなので、コントロールというよりはランデスみたいな感じかもしれません。暁ランデスってなんかかっこいいですね。
デッキ自体の基本ギミックは原槍ビートのものを少しいじった感じで使用しています。

それでは以下本文(Readmoreからどうぞ)

Read more     2014/04/28   WIXOSS(デッキレシピ)     21TB 0   21Com 4  

【WIXOSS】【デッキレシピ】原槍ビート(白タッチ赤青緑)

環境:2014.4.26 WX-01 「サーブドセレクター」 発売まで

毎度かなたです(`・ω・´)

この記事はデッキレシピ紹介となります。
【WIXOSS】【デッキレシピ】白緑バウンスウィニー(タッチ青)の改良レシピとなっています。
また、身内環境で少し考えただけで組んだものなのでこの組み方が正しいのかはわかりませんが、考察の参考になれば幸いと思っています。

それでは以下本文(Readmoreからどうぞ)

Read more     2014/04/28   PokemonCard(デッキレシピ)     19TB 0   19Com 0  

【WIXOSS】【デッキレシピ】白緑バウンスウィニー(タッチ青)

環境:2014.4.26 WX-01 「サーブドセレクター」 発売まで

毎度かなたです(`・ω・´)

この記事はデッキレシピ紹介となります。
序盤は白緑で加速しながらウィニーで盤面を維持しつつ、青で手札増強をしたりと柔軟に立ち回れ、中盤~終盤は太陽タマの効果で相手カードをバウンスして低火力でもダメージが通るようにし、決定力を生んでいくことを視野にいれたデッキです。
エナジェによってエナを管理し、柔軟にアーツやスペルを使えるのが強みなため、しっかりと4tでタマにグロウするのが重要になってきます。
また、身内環境で少し考えただけで組んだものなのでこの組み方が正しいのかはわかりませんが、考察の参考になれば幸いと思っています。

それでは以下本文(Readmoreからどうぞ)

Read more     2014/04/27   WIXOSS(デッキレシピ)     18TB 0   18Com 0  

【PokemonCard】リザードンメガバトル


何のデッキで挑もうか。
と言いながら候補は2デッキまで絞ってあります。
1個は礼儀やろみたいな感じのロックデッキ。1個は意味わからんって感じの配分のワンパンデッキです。

多分ロックデッキで参加するんだろうなーと。

ワンパンデッキの方は、共同開発のためレシピ上げるかはわかんないけど、ロックデッキの方がメガバトル終わったらレシピあげると思う。

いうて運命力足りてないから勝てない()

2014/04/23   PokemonCard     17TB 0   17Com 0  

【PokemnCard】【デッキレシピ】アギロット

環境:2014.3.15 XYブースター第2弾 「ワイルドブレイズ」 発売まで

毎度かなたです(`・ω・´)

この記事はデッキレシピ紹介となります。
オーロットで相手の動きを阻害しながら、アギルダーで行動ロックをかけていくロックデッキです。
デッキ自体は昔から存在しているゴチルゼルアギルダーと同じ流れを汲むものです。
カエンジシとフラダリが出たことにより、ビリジオンの処理がある程度可能になったため柔軟に立ち回れそうです。

それでは以下本文(Readmoreからどうぞ)

Read more     2014/04/23   PokemonCard(デッキレシピ)     16TB 0   16Com 2  

【PokemonCard】【デッキレシピ】ドスキッパ

環境:2014.3.15 XYブースター第2弾 「ワイルドブレイズ」 発売まで

毎度かなたです(`・ω・´)

この記事はデッキレシピ紹介となります。
ドラミドロ+マスキッパ+ヨノワールで相手の動きを阻害しながら、ダメージカウンターをためていくデッキとなっています。
簡単な逃げるロック系のデッキで、動きは地味ですが実にいやらしい立ち回りをすることが可能です。
ド(ラミドロ)+(マ)スキッパでドスキッパです。モンハンっぽくてつよそう

それでは以下本文(Readmoreからどうぞ)

Read more     2014/04/23   PokemonCard(デッキレシピ)     15TB 0   15Com 0  

